グルメ

新宿でおしゃれなランチ! ~クルーズ・クルーズSHINJUKU~

投稿日:

今日は、友人とのランチで、新宿のクルーズ・クルーズSHINJUKUに来ました!

とてもおしゃれなレストランで、女子会にも最適です。

 

クルーズ・クルーズSHINJUKUでおしゃれランチ!

新宿東口から徒歩5分ほど、伊勢丹の向かい側のレインボービレッジ8F・
9Fにクルーズ・クルーズSHINJUKUはあります。

 

9Fのエレベータ近くには、船の模型が2つありました。

クルーズ・クルーズの名前の由来でしょうか?

 

入り口はたくさんのワインが並んでおり、中もとてもセレブ感のあるおしゃれな内装です!

女子会、デート、同窓会などにもぴったりですね。

今回わたしは友人とのランチで来ましたが、周りは女性客が多かったです。

 

また、宴会プランもあるようで、8Fでは大学の同窓会をやっていました。

クルーズ・クルーズSHINJUKUのプラン

前菜はビュッフェで食べ放題

今回は一休レストランで「乾杯スパークリング付!約15種の前菜&
サラダビュッフェ+選べるメイン&デザート」
というプラン(1人3200円)を予約しました。

 

乾杯のスパークリングワイン(ノンアルコールもあります)が付き、
前菜はビュッフェスタイルで食べ放題です!

 

前菜ビュッフェのメニューを見ると、野菜だけでなく、お魚、お肉、
スープ、カレーまで色々あります!

 

早速、わたしと友人もビュッフェを取りに行きました。

どれも美味しかったですが、特に、左のポーク、真ん中のカリフラワーの
冷静ポタージュ
右上のかんぱちの炙りが良かったです!

 

 

ビュッフェは14:30まで食べ放題で、スパークリングワインまでついて
3200円は安いですね。

クルーズ・クルーズSHINJUKUのプラン

 

メイン・デザートから1品ずつ

メインは、魚・お肉料理から1品選べますが、わたしは黒ムツの蒸し料理を頼みました!

バターの良い香りがして、魚もふっくらと美味しかったです。

 

メインだけでは少し物足りないので、もう一度ビュッフェに行ってきました。

牛すじカレージャガイモときのこのグラタンです!

ビュッフェでカレーがあると、いつもついつい食べてしまいますが、
ここのカレーもやはり美味しかったです!

 

勿論飲み物も、コーヒー(アイス・ホット)、紅茶(アイス・ホット)
ジュースなど色々あります。

わたしはジンジャーピーチティーを飲みました。(右上に映っているものです)

 

そして最後はデザートです!

わたしは紫芋とバニラのムースを頼みました。

紫芋の色が美しく、見た目が綺麗なのは勿論、味も濃厚でとても美味しかったです!

上にかかっているクリームはきな粉を混ぜたもので、和風と洋風が合わさったデザートですね。

 

デザートのあとはコーヒーや紅茶を飲んで、友人と近況や会社の愚痴なども
話し、
とてものんびりした時間を過ごせました。

 

休日ランチに3200円でこのプランはとてもコスパが良いです!

また女子会は勿論のこと、デートや記念日にも良いかと思います。

クルーズ・クルーズSHINJUKUのプラン

終わりに

休日に新宿でおしゃれなランチをしたいとき、クルーズ・クルーズSHINJUKUはおすすめです!

乾杯スパークリング、前菜のビュッフェに加え、メイン・デザートから1品
ずつ
選べて一休レストランで3200円のプランはとてもお得だと思います。

 

まわりは女性客が多かったですが、デート、記念日、同窓会などにも最適
だと思うので、
是非一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

クルーズ・クルーズSHINJUKUのプラン

-グルメ

Copyright© はるみとワルモコブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.